サインという美容室の起源

ナチュラル+ヘアーデザインサインは

北海道札幌市清田区のヒルズガーデン清田

という所にあります。


大きな地図で見る


はい、かなり奥地の住宅街の中にある為、

わかりづらい所にありますが





車で15分の所には三井アウトレットやコストコを利用するのに

便利です。



三井アウトレット↓

http://www.31op.com/sapporo/

(只今この不景気に店舗増築しています。
 
  すごいですね…。)


コストコ↓

http://www.costco.co.jp/p/locations/sapporo

(よく利用しますがその中でハマるモノと外れるものがあるので

  それを選ぶのが面白いのだと思います。)

そのほか
    3大家電量販店

      ヤマダ電機 ケーズデンキ 100萬ボルト

にもすべて15分以内で行けてしまうのです。



個人営業しているため

予約制の形を取らせて頂いております。

お時間を確保する事によって、スタイル相談のコミュニケーションが

うまくいきやすいのでスタイルの完成度が上がると思います。



お車で来られる方は、

近くに札幌ドームがあるので

イベント時は時間に余裕をもって
お越しいただければ


良いかと思います。

(嵐のコンサートとか野球のリーグ戦時は特に。)

3台は停められます。



ダメージに対して対応のできる

環境になっております。


席に着いたら移動しなくても良い

シャンプー台を完備しております。


シェービングはやっておりませんが
男性の方も歓迎致します。

(よく間違えられますが美容室です。)


メイクはやっておりませんが
セットアップもやっております。

(最近は和装も増えてきてますねー)



人の多い美容室が苦手な方には
向いていると思います。

いつも行ってる美容室が休みの時や


遠くに行くのが億劫な時も

是非ご利用ください。






店主プロフィール
~気になるアノ人の生い立ちや経歴~

1973 帯広市にて出生


1993 札幌ビューティメイク専門学校卒業

   美容室ソフィア エスポ2F店勤務

1997 退社後 上京 hair&make Prego勤務


2001 都落ち 札幌にて美容室ダルテ勤務


2003 東苗穂店移動


2006 退社後 独立Sign OPEN



2014 日々 今出来る事を考えながら営業中。




P1210138.jpg
P2010140.jpg
P2070144.jpg
P2070144.jpg
P2070143.jpg

P8160059_convert_20101020161926.jpg


FC2 Management

テーマ:美容関連 - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

お試しトリートメント

先日はパーマ施術に長い時間かけて希望を聞いていただいてありがとうございました!7年ぶりのパーマでしたが、すこぶる評判よく大満足してます!前髪以外ブローしなくていいので楽しています!で、先日していただきましたトリートメントですが、ひさしぶりのパーマヘアの為、乾燥後の感じが比べられずイマイチわからないのですが、洗髪時の手触りなんかは、パーマかけて3週間になりますが、とても髪質が柔らかくツルツルに感じるので、長期持つトリートメントというのは本当のようです。一応、感想を連絡しようと思っていたのでコメントさせていただきました。ではまた次の機会に(^-^)

サイン高田です

返信遅くなって申し訳ございません。こちらこそ時間がかかりすぎてしまい

大変ご迷惑おかけしてしまって…。

スタイルの方、久しぶりのパーマでしたのでうまくスタイリングできるか
心配してたので、

安心しました(^_^;) また何かありましたらいつでもご連絡下さい、

ありがとうございました。
プロフィール

高田 昌幸

Author:高田 昌幸
この仕事をして感じた、
美容師特有の情報をお伝えしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード